商品一覧 キリムなどへ戻る
革+布刺繍bag 白
072002
 チュニジアの南部の町ドゥーズで作られている一点ものの手刺繍が施された肩かけポーチです。
 革の部分はヤギ皮、布の部分はウールです。上部はファスナー式、内側にはチュニジアではカーテン生地として親しまれているカラフルなボーダーの生地が使われています。
 量産されているものではないので、チュニジアでもまず手に入らないもの。かわいい手刺繍で、お出かけがとても楽しいものに!
 小さいようですが、結構ものも入りますよ。お財布、携帯、手帳、リップクリーム、小さい鏡、ファンデーション、ペン、を入れてみましたが余裕でした。

注文数

 こちらの商品は、この写真ではわからないのですが、刺繍の施されているされている白いウールの生地のお色が、多少まだらになっている箇所がございます。後からついた汚れではなく、布が織られたときの天然の風合いなのですが、ご了承の上で、お買いもとめ下さいませ。
価格 \8,400
大きさ 27×18cm (ベルト部分を除く)
重さ 約400g
素材 ヤギ革 × ウール生地 綿の刺繍糸 
原産国 チュニジア
在庫管理地 日本
送料 400円。
詳しくは、「ご利用ガイド」のページ、「3、送料について」をお読み下さい。
ご利用ガイド 3、送料について
関税、
消費税
日本から配送いたしますので、関税は発生いたしません。
消費税は、内税となっております。
バックの内側を撮影した写真をご覧いただけます。
写真をクリックして、拡大してご覧下さい。

注文数