布、テーブルクロス 商品一覧へ戻る
フータ(fouta) 赤無地
024002
 チュニジアではフータと呼ばれ、生活の中に溶け込んでいる布です。日常的に使われ、洗っては干され、洗っては干され、というものなので、織りもかなりしっかりとしています。
 このタイプは、従来のものよりもデザインが斬新で美しく、インテリアの一部として、海水浴やピクニックなど外出の御供として、楽しんでお使いいただけるかと思います。
 リビングでは、半分に折ってテーブルクロスにしたり、2メートルという長さを利用して、縦長に折ってテーブルセンターにしたり、寝室では、畳んだ布団のカバーや、ハンガーにかけたお洋服の埃よけなど…。いろいろなことに使える、丁度良い大きさのマルチ布です。
 

注文数

価格 \2,700
大きさ 2×1メートル
重さ 約400g
素材 綿100% お洗濯は、洗濯機で普通にしていただけますが、フリンジ部分の絡まり、ほつれ防止の為、網状の洗濯サックにいれていただけると、尚良いかと存じます。
原産国 チュニジア
在庫管理地 日本
送料 400円。
詳しくは、「ご利用ガイド」のページ、「3、送料について」をお読み下さい。
ご利用ガイド 3、送料について
関税、
消費税
日本から配送いたしますので、関税は発生いたしません。
消費税は、内税となっております。
チュニジアの義理の母の家で、洗濯物干しにかけてみました。
広げた時のイメージをご覧ください。
写真では、縦に半分に折ってから、丁度真中でかけています。

サイズの大きな写真をご覧いただけます。
写真をクリックして、拡大してご覧下さいませ。

注文数