フェズ刺繍 リネンハンカチ
025001〜2
 第2弾として、パリの秋をイメージした新色を2種ご用意いたしました。
 茜色をベースに、淡いピンクとイエローを添えた「あかね色」(写真右側)
 マロンとグレーの中間色をベースに、ワインをイメージした赤と、サーモンのピンクを添えた、「くり色」(同左側)
 ハンカチとして、ポケットやかばんの中に忍ばせておいたり、ミニナプキンとして、テーブルセッティングにお使いいただいたり、いろいろ工夫してお使いいただける、サイズ、素材です。
厚地のリネンを使用しておりますが、乾きもはやく、いつも清潔に保っておいていただけます。
 
フェズ刺繍 リネンハンカチ あかね色

注文数

フェズ刺繍 リネンハンカチ くり色

注文数

価格 各 \1,400
大きさ 24cm×24cm 
重さ 約20g
素材 麻100% ナチュラルカラー、綿の刺繍糸、 
原産国 「さらは」オリジナル商品、製作地はフランス
在庫管理地 フランス パリ
送料 300円 (フランス、パリから、普通郵便にてお届けいたします)
3枚まで、このお値段でお届け可能です。
関税、
消費税
高額商品ではございませんので、関税は発生いたしません。
消費税は、内税となっております。
上の写真は、第一弾のお色のものですが、生地、つくりともに全く同じものですので、
ご参考になさって下さいませ。
刺繍部分のアップや裏側を撮影した写真をご覧いただけます。
写真をクリックして、拡大してご覧下さいませ。
お洗濯について
生地は裁断前に水通しを行っておりますので、お洗濯後の縮みの心配はございません。
 お洗濯はネットにいれて、洗濯機をお勧めいたしております。
 漂白剤のご利用は生地を傷める原因となりますので、お避け下さいませ。
 
パリでフェズ刺繍
 当サイトの「パリでアラブ語」コーナーに、「パリでフェズ刺繍」というレポートを掲載いたしております。どうぞご参照くださいませ。
「パリでフェズ刺繍」へ
同じくパリから配送の商品に、こんなものもございます。
パリに拠点をおく「セネガル、西アフリカ協会」のブレスレット・セット・・・。
ご一緒にご注文いただくと送料がお得になります。

画像をクリックすると商品ページがご覧いただけます。