リサイクル便箋
092002

注文数

地形図、地図などは、年に一度刷り直されて、常に新しい情報が提供されています。ということは、古くなった地図が廃棄されているはず。このリサイクル便箋は、封筒とともに、ドイツで、そんな地形図をリサイクルして作られているものです。ドイツ語の地形図なので、いったいどこなのか、地名がさっぱり分からないのですが(笑)、おそろいの封筒とともに、久しぶりに誰かに、電子メールではなくお手紙を書いてみたくなります。
もともと地形図だったものを、そのまま切っただけというリサイクル方法なので、紙質もとても良いです。小物のラッピングなどにお使いになってもとっても素敵ですよ。

便箋のサイズはA4です。
価格 \800
内容 10枚入り×2セットでの販売です。
重さ 約70g
原産国 ドイツ
在庫管理地 パリ
送料 500円 こちらの商品のみのご購入の場合、封筒にお入れして、国際普通郵便にてお届けいたします。要1週間から2週間
その他の「パリから」の商品とご一緒にご注文いただくと送料が割安になる可能性がございます。
「パリから」
関税、
消費税
同一の小包でお届けするすべての商品の合計金額の6割(課税価格の個人用品特例)と送料を合わせて1万円を越える場合、日本での消費税が発生してまいります。
関税、消費税については、「ご利用ガイド」の「4、関税と消費税について」のページに詳しくございます。そちらも合わせてごらんください。
ご利用ガイド 4、関税と消費税について
ドイツ製なので、地形図の表記もドイツ語。これはどこの地図なのか、探し出すのも面白いかもしれませんね。