代々木上原 hako[Gallery] 2010年4月 展示販売会&カフェ
 恒例のhako[Gallery]での展示販売会&オーガニックカフェのお知らせです。
今回は、「ソワレ」と題して、アラビア音楽のライブ、(ソワレ1)特別ディナー(ソワレ2)
などのイベントも盛りだくさん。皆様お誘いあわせの上、是非ご来場下さいませ。
4月9日(金)と4月10日(土)のディナーのご予約はメールにて承っております。

今回のメニューはノアスル。
チュニジア北部の郷土料理です。
平たく小さな正方形状の蒸しパスタを
程よくスパイスを利かせたトマトベースの
チュニジアンソースでいただきます。
オーガニックのお野菜と、自然農法で育てられた鶏肉を使用します。

チュニジアン前菜と
毎回趣向を凝らすデザートにもご期待!
今回はチュニジア人の友人をアシスタントに迎える予定なので、
本格的チュニジアン・デザートを予定しております!

ご予約はこちらから。
info@saraha.jp
もしくはお電話でも承っております。
080-1368−0373

日替わりランチメニュー
の詳細はもう少々お待ち下さいませ。
ただいまプランニング中
このイベントのDMハガキ郵送ご希望のお客様はこちらからご連絡下さいませ。
青梅市 「繭蔵」2Fギャラリー 2010年 展示販売会!!
 今年も青梅市の「繭蔵」さんで、展示販売会を行います。2009年4月13日(火)〜25日(日)まで。3回目になります。今年の「さらは」はチュニジアンとアフリカン。パリで衝撃的な出会いをしてしまった友人が、彼女の父親の故郷であるトーゴのモチーフやリサイクル素材を使って、素敵なアクセサリーを作っています。そして私も、彼女にもますます刺激され(もちろん以前からアフリカには興味があったのですよ)アフリカンな布とチュニジアの布を使っていろいろ小物を作ってみました。そんなこんなで、今年も賑やかな繭蔵での展示になる予定です。
チュニジア雑貨たちももちろん元気です。ことしは、作家ものにさらに注目してみました。
セジュナン焼きのアビバさん、オリーブの木にベルベル民族の文様を細かく描きこむベン・アモーラさん、ナブールの陶器街に旋風を巻き起こす?ヌールさんなど、アーティスト別の展示を試みてみる予定です。

皆様のお越しをお待ちいたしております。
繭蔵さんのHPよりも、
様々な情報をご確認いただけます。こちらのレストランもとっても美味しいので、是非。
私のおすすめです。
www.mayugura.com
このイベントのDMハガキ郵送ご希望のお客様はこちらからご連絡下さいませ。
「さらは」無料メールマガジンを配信中!!
 当店の新着商品情報や、アラビア語チュニジア方言コーナーなど、盛り沢山の内容で、毎週一回、火曜日の発行です。詳しくは、サンプルをご覧ください。
サンプルを見る
ご登録はこちらから
メールアドレス:
メールアドレス:
さらに過去のお知らせへ